救いの道

前回書いたブログは、聖書預言の

事でした。終末にはロシアがイスラエル

に攻め込む内容ですが、こんにち

戦争や疫病など昔からあったものでは

ありますが、平和に暮らしていた

私達には、信じ難い出来事です。

日本は平和な国ですが、他国を見ると

争いは日常的に起こっています。

自分で解決出来ない出来事が起こると

人は神様に祈るのではないでしょうか。

立ち返って欲しい神様からのメッセージを

一人ひとりが向かい合って応答して

欲しいです。本当の聖書を知らないから

間違った教えも信じてしまうのだと思います。

エス様は、私達の罪を贖う為に、

十字架にかかり死んで

復活され生きて天におられる方です。

私達が犠牲にされるわけではないのです。

私達を愛してくださり、罪を赦して

くださるお方です。

下の聖句にある通り天国に

行く為の方法は自分が頑張って

何かをするのではなく

神様の一方的な恵を信じる

だけなんです。差し出された

手を握り返すだけです😊

とてもシンプルなのです

神様は公平な方なので

誰でも出来る方法で救いの

道を用意してくださって

いるのです。お金も権力も

努力もいりません。信じる

気持ちだけです。

その簡単な事を難しくしてしまって

いるものは、何でしょう?

人によっても違うと思います。

聖書の中にあなたの宝のある所に

心もあるからである。マタイ6章21節

と書いてあります。

朽ちる事も盗まれる事もない

天に宝を蓄えなさいとイエス様は

教えています。

欠陥だらけの地上ではなく

完全完璧な天を仰ぎ見て生きて

行きたいものです。

 

愛する天のお父様感謝いたします。

あなたに救われ心に平安と喜びを

与えて頂きました。ありがとうございます。

感謝して主イエスキリスト様の

御名によってお祈りいたします

 

アーメン