マタイの福音書七章7〜12




「求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。 すべて求める者は得、捜す者は見いだし、門をたたく者はあけてもらえるからである。 あなたがたのうちで、自分の子がパンを求めるのに、石を与える者があろうか。 魚を求めるのに、へびを与える者があろうか。 このように、あなたがたは悪い者であっても、自分の子供には、良い贈り物をすることを知っているとすれば、天にいますあなたがたの父はなおさら、求めてくる者に良いものを下さらないことがあろうか。 だから、何事でも人々からしてほしいと望むことは、人々にもそのとおりにせよ。これが律法であり預言者である。」

‭‭マタイによる福音書‬ ‭7:7-12‬ ‭口語訳‬‬

https://www.bible.com/1820/mat.7.7-12.口語訳


f:id:HATUHO:20191220222041j:plain



贈り物は頂いて嬉しいですが


与える喜びも大きいのではないかと思います。


神様は私たちが望む以上のものを


用意してくださるお方です。


天のお父様感謝致します。


たくさんの恵みをありがとうございます。


感謝して主イエスキリスト様の御名に


よってお祈り致します。アーメン