イザヤ書十二章1〜6

今日は、イザヤ書十二章1〜6をご紹介します。


f:id:HATUHO:20190730065521j:plain


「その日あなたは言う、「主よ、わたしはあなたに感謝します。あなたは、さきにわたしにむかって怒られたが、その怒りはやんで、わたしを慰められたからです。 見よ、神はわが救である。わたしは信頼して恐れることはない。主なる神はわが力、わが歌であり、わが救となられたからである」。 あなたがたは喜びをもって、救の井戸から水をくむ。 その日、あなたがたは言う、「主に感謝せよ。そのみ名を呼べ。そのみわざをもろもろの民の中につたえよ。そのみ名のあがむべきことを語りつげよ。 主をほめうたえ。主はそのみわざを、みごとになし遂げられたから。これを全地に宣べ伝えよ。 シオンに住む者よ、声をあげて、喜びうたえ。イスラエルの聖者はあなたがたのうちで/大いなる者だから」。」

‭‭イザヤ書‬ ‭12:1-6‬ ‭口語訳‬‬

https://www.bible.com/1820/isa.12.1-6.口語訳




この言葉を語られたとき、きっと神の


おおいなる御業をみて感じとったのだと


思います。すべてが素晴らしい神の御業


ですが、人生の中でハレルヤと叫ぶことが


起きますように。主イエスキリストの


御名によってお祈りいたします。


アーメン