今日の聖句

今日は、良いアプリを見つけたので


ご紹介します。


私は、聖句カードが作りたくて画像を


探したり、撮影したり、プリントしたりと


あれこれ頑張ってみましたが、こんなに簡単に


画像が出来てシェアが出来る


聖書アプリがあるのは知りませんでした。


個人のHPをよく拝見させて頂きましたが、


ひとつのアプリで聖書を読むことも、


聖句を見つけることも、出来ますし、


計画をもって読むことも出来ます。


そして、びっくりしたのが、アプリを見つけて


読み始め、このアプリは良い✨と感動して


いたら、一時間後くらいに息子が帰って来て


すぐにこのアプリを勧めてきたのです。


ついさっき見つけて使い始めているよ。


と答えましたが、凄い偶然です。


精霊が導いてくれたのかもしれません。


息子には、口語訳の聖書は、大丈夫だけど、


他の聖書はあまり引用すると著作権によって


消されてしまうと聞いたのです。


知りませんでした…  なのでこれからは


アプリから引用させて頂きます。



今日の聖句です。


「わたしは平安をあなたがたに残して行く。わたしの平安をあなたがたに与える。わたしが与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。あなたがたは心を騒がせるな、またおじけるな。」

‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭14:27‬ ‭口語訳‬‬

https://www.bible.com/1820/jhn.14.27.口語訳


f:id:HATUHO:20190626194559j:plain